朝活🌱

初恋のれお

こんにちは!

この前友達から
夜中に急に電話かかってきて
家に引きこもりがちな私を
外に連れ出してくれました😅

電話かかってきた時は
眠すぎて行くか迷ったけど
久しぶりに友達に会ったら
楽しくて眠気もいつの間にか飛んでた。笑

夜景見に行って
ひたすら話して朝日を見に海に行きました。

雲に隠れてあんまり見えんかったけど😂

朝早くから外に出ることないけど
風が気持ちよくて
海も綺麗で心が浄化された。

リフレッシュにもなったし
連れて行ってくれた友達に感謝!

行ってよかった☀️🌱

この前占いに行った時、
自然に触れるといいよって言われたけど
なんか当たってたかも、、、😳

なんか、
気持ちがスッキリすると言うかなんと言うか。
(語彙力の無さがバレる。笑)

また行きたいなぁ💭

今日行けば明日休みだから
頑張ろ〜っと。

れお



初恋のれお 写メ日記一覧へ

初恋のれお プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu