🟢ネイル

緑のソリスト 神楽凛

みなさまこんばんは🌟
凛です🍀






昨日はネイルをしてきました〜💅
今回はもっと秋っぽく!
カーキグリーンにしました💚





前は秋っぽくしようとして
色味が意外と塗ってみたら
青かったので
今回はネイルのお姉さんおすすめで!






また爪折れたから
ショートネイルなんだけど
これも全然可愛いから
短くてもいいかなーと思ったり😊






でも12月にはロングにまたしたいな✨
派手なのなんだかんだ好きなのよ🤣






そろそろグレージュとか
モノトーン系もしたいけど
結局緑にしちゃうんだよねー🥺
まぁ可愛いからいっか!






話変わっちゃうけどこのブログ
画像挿入できるはずなんやけど
ホームから見てみると
画像表示されなくて
写真が一枚しか載せられない🤣






一つのブログに二、三枚載せたいのになー😮‍💨






ということで!
今日もよろしくお願いします🥰





緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu