ポテまる

世界のジュエリーいおり

こんにちは♪

実家の猫に会ってきました🐱

スコティッシュフォールドで名前がポテまると言います😁

*妹が名前をつけました!!

なんでポテまるなの?って聞いたら
ポテトチップスみたいな色だから
あと、うさまるというキャラクターが好きだから、ポテとまるをとってポテまるになったそうです笑

最初は違和感しかなかったけど
今はポテまるという名前以外考えられません😂


ポテまる癒し、だいすき💕


うちの家にもう一匹猫ちゃんがいるので
またブログで紹介します😍お楽しみに✨




そして今週の27日、28日はハロウィンイベントです🎃たくさんのご来店お待ちしております!



 いおり







世界のジュエリーいおり 写メ日記一覧へ

世界のジュエリーいおり プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu