🟢眼科

緑のソリスト 神楽凛








みなさまこんばんは!

凛です🍀














昨日もご来店いただいたみなさま

ありがとうございました😊
















昨日は出勤前に

眼科に行ってきました!

少しコンタクト外した時に痛みがあるのと

しばらく検診してないので

行ってみるかって感じで!










 


少し左目の視力が落ちて

乱視が強くなってたくらいで

目に傷とかはなかった✨

でもアレルギー結膜炎ぽく

なってるよって言われた😰

前日コンタクト付けてないんやけどなぁ













ご飯とかにアレルギーないけど

コンタクトだけは痒くなる笑

専用の目薬もらったよ✨














そして初めて乱視用のコンタクトを

かつてみました⭐️

車の運転する時はこれつかおう!











では今日もよろしくお願いします🍀





















緑のソリスト 神楽凛 写メ日記一覧へ

緑のソリスト 神楽凛 プロフィールへ

Map

Sns

GroupShop

UnederMenu